人気ブログランキング | 話題のタグを見る

REAL5に出展した写真

2月に京都のギャラリー風蝶庵で行われた写真展REAL5に、次男「アキタコマチ」が出した写真を、ここに掲載します。
(写真家としての名前は、AKIRA(14)ですが、混乱を防ぐために「アキタコマチ」に統一しています。)
これまで3回参加していますが、とりあえず、今は季節感たっぷりなので最新のものを。


REAL5に出展した写真_c0070813_2145891.jpg


今年のお正月に家族で初詣に行ったときに、神社の裏手に咲いていた寒桜。


REAL5に出展した写真_c0070813_216131.jpg


曇天をおそれずにチャレンジ。
「フィルムっぽい雰囲気になったのが気に入ってる」とのこと。


REAL5に出展した写真_c0070813_2184030.jpg


同じく。
変わった構図だがアンケートで「この構図が好き」と書いてくれた方がいらした。


REAL5に出展した写真_c0070813_2110239.jpg


作品の〆切ぎりぎりの早朝、近所に撮影に行った。
友だちのおじいちゃんのおうちの庭に咲いた、見事な紅梅。


REAL5に出展した写真_c0070813_2112096.jpg


ここは会場のすぐ前の道路。

REALは紙焼きをする場として存在しているので、本当は大きなサイズのプリントのほうがいいのだけど、写真展に行かれなかった方のために、雰囲気だけでも。

by writingkids | 2009-03-09 21:18 | 次男「アキタコマチ」のコーナー